台風は温帯低気圧に

5号台風接近で、ご心配お掛けしてしまいました。
朝と夕方ハウスの様子を見てきましたが
今回は被害はありませんでした。

夕方現在、未だ風は強いものの、雨は小雨になり
台風も温帯低気圧になり大分勢力も衰えてきたようです。

これから夏に向けて大きな台風が来ない事を願っていますが、自然の事なので分からないですね。

去年は5-6月は比較的良い天気が多かったのですが、今年は大分様子が変わってしまったようです。
Commented by sdknz610 at 2008-06-03 19:53
台風、今年は何だか多そうですが、5号、被害無くて良かったですね。
ぐずついて気温が低いですが、
早く平年並みに落ち着いた日になるといいですね。
Commented by shimanohikari at 2008-06-03 20:57
>sdknzさん
5号は最初非常に強い台風だったので、そのまま発達したらえらい事になるって思ったのですが、すいぶん弱くなったのでホッとしました。海水温が未だ低温なので大丈夫だったようですが、これから夏になると怖いですね。 本とに今年は陽気がおかしいようですね。
by shimanohikari | 2008-06-03 17:57 | Comments(2)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧