明日からお知らせ発送作業に入ります

先日の東北地方を襲った大きな地震災害、
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
未だ余震も続いているようですし、大変な災害の様子に胸が痛みます。

島では先週は雨ばかりでしたが、2日ほど割りと良い天気でした。 今日から又曇り空→雨になってしまいました。

毎度の事ながら、お知らせの発送が遅れ気味で申し訳ありません。
お問い合わせも頂いていますが、今日やっと印刷物が揃いましたので、明日から発送作業に入ります。今週中にはお手元に届くと思いますので少しお待ち下さい。
HPからも受け付けていますので、宜しくお願い致します。

ユリは今現在、少し花が少ない時期になっていますが、来週からはカサブランカ、オリエンタルピンクユリのソルボンヌ、スカシ・LAユリも2-3種類始まる予定ですので、大体のセットが発送可能です。
(ピンクユリのマルコポーロ、黄色のイエローウィンはもう少し先になりそうです)
今のところ、ピークは今月末から来月上旬になる予定です。

梅雨時のプレゼント、お中元として御利用いただければ幸いです。
ユリの香りで、リフレッシュ効果もあると思います。
未だ涼しい時期ですので、結構長持ちしますよ♪

後で、最近のユリの様子をアップしますので、少しお待ち下さい。


ユリのご注文は西野園芸HPご注文のページからも受け付けております。

お電話、Fax、Mailでのお問い合わせは下記にお願いします。
  Tel  04996-2-5672
  Fax 04996-2-5673
  Mail nishino@nishino-farm.com
by shimanohikari | 2008-06-15 22:39 | ユリ | Comments(0)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧