人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週はイエローウィンピークです... 箱が来た~♪ >>

粉末アシタバ・お客様からの声1

今日は仕事の話になりますが・・・
最近ちょっと忙しくて、久々ですがアシタバの記事です。

お陰さまで最近ではリピーターの方も増えてきています。
特に毎日数回、御利用される方には500g入りがお買い得です。(保存はなるべく冷蔵庫でお願いします) 毎月定期的にお届けする定期購入も送料がかからずお勧めです。(6回目はサービスで1袋お送りしています)
最近では時々嬉しい感想もいただけるようになってきました。

先日、500gをご注文頂いた神奈川県のT様からは
「アシタバ粉末は我が家の、保健薬になりつつあります。
胃、血糖値、血圧、高脂血症、等等効果あります。」
とメールで感想を寄せていただきました。
(HPでお客様の声というページを作りたいのですが、まだ出来ていないのでこちらでご紹介させて頂きました)
健康に良い食品ですので、是非皆様の健康生活にお役に立てればと思っています。

粉末あしたばレシピ集のブログをお願いしている、台風ねいさんの
八丈島観光ガイドブログにも当園の粉末あしたばの記事を大変詳しく載せて頂きました。

本来なら私ももっと色々な情報をお伝えしなくてはいけないのですが、実際に長く続けて飲んでいただいて効果があると言う事は嬉しい限りです。

これからも皆様に喜んで頂ける粉末あしたばを作ってまいりますので宜しくお願い致します。

粉末あしたばのラベル、背景の色をちょっとだけ変えたのも発送し始めました。中身は変わりませんので、今後とも宜しくお願い致します。
粉末アシタバ・お客様からの声1_e0097770_1753598.jpg


粉末あしたばのご注文は明日葉の産地直送、西野農園HPご注文フォームより承ります。
定期購入や5000円以上お買い上げの方には送料サービスしております。
お買い得な制度もありますので是非ご一読ください。
電話、ファックスでも受け付けております。(西野農園八丈島事務所)

簡単なアンケートにお答え頂いて、毎週1名様に30gをプレゼントする
週間アンケート&プレゼントも実施中です。
(プレゼント発送が遅れ気味ですが少しお待ち下さいね)

ユリの産直で忙しくなっていますが、粉末あしたばの発送も平行してやっています。
(ユリの中に同封する事も出来ますので、プレゼントの一つに加えて頂ければ幸いです)
by shimanohikari | 2008-06-28 18:04 | アシタバ
<< 今週はイエローウィンピークです... 箱が来た~♪ >>