島の夏休み 3 (長男達と一緒に夕日)

次男が東京に戻った16日の夕方、翌日には東京へ戻る長男とHちゃんと一緒にドライブ。
台風も既に遠ざかったようで、雨もなかったので空間舎に行ってみました。

明日葉アズキカキ氷と明日葉チーズケーキセットを頼んだのですが、
二人とも美味しい!と好評でした。
(当園の粉末アシタバを使っていただいてます♪)
e0097770_245424.jpg
e0097770_251048.jpg


お店の奥にあるギャラリーには島の方達が作ったアクセサリーなどの小物が沢山あり、見ているだけでも楽しいですよ。
e0097770_253292.jpg


帰り道、この日は天気が悪く見えないと思っていた夕日が見れました。
島の陰に隠れていく夕日、光が結構強くてあまり綺麗に撮れなかったのですが、八丈小島の左肩に沈むのは初めて見た気がします。

e0097770_254822.jpg
e0097770_261531.jpg
e0097770_262450.jpg


息子達と綺麗な風景を一緒に見られて良かったです。
by shimanohikari | 2008-08-21 02:14 | 八丈の風景 | Comments(0)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧