<< 三宅島での仕事part1(明日... 秋の植物公園part2(キョン... >>

空間舎で

6日、植物園散歩の帰り、久し振りに娘と空間舎で
e0097770_17525490.jpg


今の時期は、毎日手作りされるケーキが楽しみ。
(飲み物はコーヒーの他、紅茶やハーブティなどお好みで)
明日葉チーズケーキはいつもありますが、この日はカボチャのタルトにしてみました。
スパイスが効いて美味しかったです。
(シナモンかな? ジンジャーかな?とてもマッチしていました)
e0097770_17531285.jpg
e0097770_1753212.jpg


空間舎では知り合いにお会いする確率が高いです。
この日もカメラが趣味のIさんにお会いしました。


粉末あしたばを置かせていただいています。
これからは秋の新芽で作った粉末です。
e0097770_17573323.jpg

e0097770_17574176.jpg


いつも有難うございます。

BGMのジャズ
この前はちょっと変わったのが流れてました。
その一曲はニューヨーク・シティ・セレナーデ(クリストファー・クロス)、ジャズピアノのアレンジが素敵でした。
なんていうCDなのか?何だか気になるな~♪ 今度行ったらママに聞いてみよう。


おとなしいマスコットのミューちゃんにご挨拶。
とてもお客さんに馴れているんですね。
e0097770_17534359.jpg
e0097770_1753532.jpg
e0097770_1754364.jpg
e0097770_17541793.jpg


南原の駐車場にて(夕暮れ前)
この時、八丈冨士の横にカサ雲が出ていたのでした。
e0097770_18163782.jpg

e0097770_18184676.jpg

by shimanohikari | 2008-11-09 18:06 | お勧めのお店等 | Comments(0)
<< 三宅島での仕事part1(明日... 秋の植物公園part2(キョン... >>