人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月初めのユリ& 連日の光芒 初冬の八丈島の風景 >>

あーちすとがいっぱい

先日、八丈島の手作り作家の方達のグループの方から
このイベントに参加してみませんか?と誘って頂きました。

あーちすとがいっぱい_e0097770_2305550.jpg


12月7日(日)
11時~16時まで
ホテル・リード・アズーロのイタリアンレストランの一角が会場、ランチバイキングやティータイムを兼ねて、日曜日のひと時を過ごされてはいかがでしょう。

トンボ玉作家でお家で雑貨店もしているラミさんのブログにも案内が出ています。

八丈島には、絵を描く方や色々なクラフト作家の方が沢山いらっしゃいますが
このように一同で展示する機会は珍しい事だと思います。
皆さんの作品を見るのが楽しみです。


私は、今回は何かを作ったりする訳ではありませんが
会場に今作っているユリを飾って頂きます。
(お花の販売も少し予定しています)

開いたユリの様子をご紹介する機会があまりないので
実際に開花したユリを見ていただければと思います。
(未だシーズンの初めなので、ちょっと品種は少なめなんですけど・・・)
by shimanohikari | 2008-12-05 23:03 | イベント
<< 12月初めのユリ& 連日の光芒 初冬の八丈島の風景 >>