人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京へ戻る前に(冬の海水浴場は寒!) 明けましておめでとうございます >>

穏やかな元日(長男が主人のスーツ作っています)

正月の料理
今年も手抜きで、おはずかしいですが今年の記録として
来年はもう少し頑張ろう!

煮しめ(というか筑前煮?) と黒豆 は大晦日に作りました。
穏やかな元日(長男が主人のスーツ作っています)_e0097770_15234267.jpg
穏やかな元日(長男が主人のスーツ作っています)_e0097770_1524360.jpg
穏やかな元日(長男が主人のスーツ作っています)_e0097770_1524278.jpg
穏やかな元日(長男が主人のスーツ作っています)_e0097770_15254967.jpg

黒豆、お餅、長尾農園さん から年末に届けて頂きました。
煮しめに入っているサトイモもでした。

産地直送で届くお米や野菜、
安心して食べられるので良いですね♪
(家も一応農家なんですが、昨年は余裕がなく野菜はあまり作れませんでした)
今年は頑張ろうっと!

1日の午後・・・
長男が仮縫いしているのは・・・ なんでしょう?
穏やかな元日(長男が主人のスーツ作っています)_e0097770_15222641.jpg
穏やかな元日(長男が主人のスーツ作っています)_e0097770_15225353.jpg


実は主人にスーツを作ってくれています。(長男はスーツ職人を目指しています)
仕事が終わった後にコツコツ作業しているとの事なので
完成するのは未だ大分先になりそうですけど
穏やかな元日(長男が主人のスーツ作っています)_e0097770_15335456.jpg
穏やかな元日(長男が主人のスーツ作っています)_e0097770_15343244.jpg
穏やかな元日(長男が主人のスーツ作っています)_e0097770_15344994.jpg


幸せそうな夫の顔をパチリ!
穏やかな元日(長男が主人のスーツ作っています)_e0097770_1541075.jpg

by shimanohikari | 2009-01-02 15:39 | 家族・友人
<< 東京へ戻る前に(冬の海水浴場は寒!) 明けましておめでとうございます >>