ブログトップ

百合日記

東京へ戻る前に(冬の海水浴場は寒!)

年末から2泊3日の長男滞在中も未だユリの仕事が続いていたので
今回は特別には出掛かられませんでした。
何処か行きたい所は?と息子に聞いたところ、
海が見たい!との事で、空港へ行く前に家からも近い底土港方面へ

昨日(元日)は天気も良く、この左手の方に御蔵島も見えていました
e0097770_0574723.jpg


海水浴場の堤防をちょっと歩いてみましたが、
結構風が冷たかったのですぐに戻ってきてしまいました。

e0097770_0582663.jpg


冬の海は、南の島でもさすがに風が冷たい・・・
e0097770_0584144.jpg


その後空港まで見送りに
空港ロビーには綺麗なお正月用のお花が飾られていたのでパチリ
きっとKさんが飾ったんですね!
e0097770_0592481.jpg


使っているお花は(分かる範囲ですが) アンスリューム、グロリオーサ、オンシジューム、ユリ、等、葉物はルスカス、手前の葉はキキョウラン  あっ! ストレチアもありました。
空港ロビーが華やかになってました。

娘夫婦も見送りに来てくれ、ロビーでちょっとだけ立ち話
最終便で東京へ戻りました。

娘夫婦の家に泊めてもらったり、大晦日にはお寺に除夜の鐘を叩きに行ったりして
リフレッシュできたようです。

今年も元気で頑張って欲しいです!
by shimanohikari | 2009-01-03 01:00 | 家族・友人 | Comments(0)