冬の産直もあと数日で終了します

年明けの島はちょっと寒くなっていますが、割と穏やかな日が続いています。
11月下旬から続いていた冬の産直ユリも後数日で大体終了しそうです。

ただ今7日発送分までは増量サービスもしていますので、
是非この機会に、プレゼントやご自宅用に御利用下さいね。
オリエンタルユリのカサブランカやティアラなどを最終発送中です。

最近アシタバの記事を書いていないのですが、1月15日まで
ご注文の方に粉末アシタバ30g入り1個をプレゼント中です。(種のご注文以外になります)
粉末アシタバのご注文はこちら から受け付けておりますので、宜しくお願いします。


さて、
又以前の写真になってしまいますが
年末の出荷の様子をアップしてみました。

毎年行われるクリスマスのイベントの花束のご注文を頂き
手先が器用なAさんと一緒に作りました。
e0097770_1627784.jpg

e0097770_16282576.jpg

e0097770_16394051.jpg


別の日ですが年末最終頃の発送風景、
午前中で100ケース近くを発送するので
てんてこ舞いの日が続きました。
e0097770_16275920.jpg

e0097770_16284966.jpg
e0097770_16292843.jpg


今回も多くの島の方達のご協力を頂き、無事にお正月用の発送が出来ました。
(あっ!未だ完全には終わっていませんでした・・・)

贈った方々に大変喜ばれたとの言葉も沢山頂く事が出来ました。
今年も皆様の声を励みに頑張ります!

追記
ニューギニアで大地震が発生し、伊豆諸島にも津波注意報が出されたと
午前中防災無線で放送がありました。

30センチぐらいのがあったようですが、特に被害はありませんでした。
小笠原の方では結構影響が有ったようです。
南半球のニューギニアって意外と近いのだなと感じました。
by shimanohikari | 2009-01-04 16:41 | ユリ | Comments(0)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧