人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソルボンヌも始まりました スカシ・LAユリ開花写真(母の... >>

楽しかったです♪

又少し前の事になりますが
先日あるオフ会に呼んでいただきました。

八丈島には度々いらして太極拳の指導などをされている大友さんと
アーチストのyumekoさんにも初めてお会いしました。
http://yumekosan.com/に作品が紹介されていました。
癒される絵です。

大友さんのお友達で松本サリン事件の被害者、河野さんもご一緒でした。

今は全国で講演活動をされているそうですが
八丈島は完全にオフとの事で、
趣味の釣りをするのを楽しみにいらしたそうです。
3日間の滞在中、少しは釣れたでしょうか?
初日には大きなムロを釣り上げたそうですが。

河野さんは長野の方なので雪焼けしているのかちょっと色黒で
話し方はとっても穏やかで笑顔が素敵な暖かい方でした。

空港へ見送りに行った際に一緒に写真を撮っていただきました。
ささやかながらお土産にユリの花をお渡しできて嬉しかったです♪
楽しかったです♪_e0097770_2313032.jpg


少しお話しただけですが皆さんの優しい笑顔と声が印象的でした。
楽しいひと時を有難うございました。
又遊びにいらして下さいね。
by shimanohikari | 2009-04-25 23:11 | ユリ
<< ソルボンヌも始まりました スカシ・LAユリ開花写真(母の... >>