人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日は海の日でした オリエンタルピンク・マレロが開... >>

今晩の鉄腕ダッシュ!は八丈島

昨日11日も霧の為、視界不良で飛行機は全便欠航しました。
雨は少なく空梅雨なのですが、山には霧がかかっている日が多いです。
船は通常通りですので、ユリの発送は大丈夫そうです。

先日「鉄腕ダッシュで三宅島」って
お知らせしておきながら
どういう訳か8時って思い込んでしまいました。
多分大河ドラマの裏番組って勘違いしてしまったようです。
(どうなってるの?この頭は・・・)

今晩は八丈島だそうなので
是非観てみたいと思います。
玉石垣の紹介や黄八丈の染めの体験があるようです。

お時間があったら是非ご覧下さいね。

19時から4ch(日テレ)
今日は間違えないと思います・・・

都議会選挙もあるけど選挙速報になったりは無いですよね~
(他の地方ではやってないですよね・・・最近ニュースをちゃんと観てないので済みません)
意外と知られていないのですが、伊豆七島(三宅・八丈島も)は東京都なのです。
投票には行ってきました!

ユリのピーク、明後日ぐらいからは大分
落ち着きそうなので、後2-3日頑張りま~す。
(ユリはまだありますので、今月一杯ぐらい発送はOKです!)


ちょっと話が変わりますが・・・
時々お問い合わせ頂いている、島トウガラシも受付中です。
HPの更新が出来てませんが、
昨年同様に作っていて、毎週少しですが発送中です。
近々最近の様子をアップしますね。

島トウガラシのご注文は こちらから どうぞ
by shimanohikari | 2009-07-12 01:07 | 八丈の風景
<< 昨日は海の日でした オリエンタルピンク・マレロが開... >>