人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コオニユリ・カノコユリ 南原にて・ハマナタマメ & モ... >>

ホテイアオイが綺麗でした & カモメが水遊び

横ブログというのを試してみました。
(どうでしょうか?)

今日も盛夏の強い日差しになっています。

6-7月の写真が溜まっているのでちょっとずつアップしています。

7月12日
1ヶ月ぶりぐらいに親水公園に行ってみました。
6月頃にもホテイアオイが咲いていたので未だ咲いているかな?と思ったのですが
綺麗に咲いていました。
ホテイアオイが綺麗でした & カモメが水遊び_e0097770_10274613.jpg


夫はデジイチの勉強中です。
私は未だ全然使えていません。 (今度落ち着いたら少しずつ撮ってみたいとは思っていますが)
ホテイアオイが綺麗でした & カモメが水遊び_e0097770_10275935.jpg


なのでいつものコンデジです
カモメが2羽やってきて水遊び
その後もう一羽やってきて仲良く遊んでいましたよ。
カモメが池に・・・って珍しいとは思ったのですが海からすぐに飛んで来れますからね♪
ホテイアオイが綺麗でした & カモメが水遊び_e0097770_10345212.jpg
ホテイアオイが綺麗でした & カモメが水遊び_e0097770_1035236.jpg


ホテイアオイが綺麗でした & カモメが水遊び_e0097770_10281243.jpg
ホテイアオイが綺麗でした & カモメが水遊び_e0097770_10282413.jpg


親水公園の近くにホタル水路がありますが
この頃は雨も少なく、水路の方には殆ど水がありませんでした。
by shimanohikari | 2009-07-26 10:41 | ユリ以外の花・植物
<< コオニユリ・カノコユリ 南原にて・ハマナタマメ & モ... >>