人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のユリの様子 (LAユリが... 素敵な一日・・・秋晴れの日に結婚式 >>

娘からのプレゼント & 結婚式を彩ってくれたお花 

結婚式関係の写真の追加です。

ウェディングパーティのお料理の最後
島らしさを演出してデザートに粉末あしたばを使ったアイスクリームを出して頂きました^_^;
娘からのプレゼント & 結婚式を彩ってくれたお花 _e0097770_0125969.jpg

手前はムースで、上には栗が乗っていて季節感があり、明日葉アイスクリームも大変美味しかったです♪

他にも結婚式前のウェルカムドリンクにあしたばミルクも用意して頂いたのですが
飲みやすかったと好評でした。

引き出物のひとつに粉末あしたばをお入れしましたが
寿ラベルを娘が作ってくれました。
娘からのプレゼント & 結婚式を彩ってくれたお花 _e0097770_0133572.jpg
娘からのプレゼント & 結婚式を彩ってくれたお花 _e0097770_0134619.jpg

二人の雰囲気が良く出てるな~と思います♪
気に入ってもらえたかな?

式が始まる前に控え室等で撮ったお花の写真が未だ有ったのでアップします。
(コンデジで撮ったものですが、参考までに)
アレンジに使われているグリーンは、八丈島の園芸仲間Kさんが作られた物で、
Bamboo専属の先生に爽やかなアレンジを沢山飾って頂きました。
グリーンが多いと綺麗ですね♪
娘からのプレゼント & 結婚式を彩ってくれたお花 _e0097770_18303627.jpg

娘からのプレゼント & 結婚式を彩ってくれたお花 _e0097770_095290.jpg
娘からのプレゼント & 結婚式を彩ってくれたお花 _e0097770_0103016.jpg
娘からのプレゼント & 結婚式を彩ってくれたお花 _e0097770_0105658.jpg
娘からのプレゼント & 結婚式を彩ってくれたお花 _e0097770_0111866.jpg
娘からのプレゼント & 結婚式を彩ってくれたお花 _e0097770_0113941.jpg
娘からのプレゼント & 結婚式を彩ってくれたお花 _e0097770_0115790.jpg


娘からのプレゼント & 結婚式を彩ってくれたお花 _e0097770_0121146.jpg

ウェディングパーティに出席して頂いた皆様に
心ばかりのお花のプレゼント 八丈島のお花サンダーソニアをお渡ししました。
長持ちするお花なので、お家で飾って頂けたら嬉しいです♪
by shimanohikari | 2009-11-08 00:35 | ユリ以外の花・植物
<< 最近のユリの様子 (LAユリが... 素敵な一日・・・秋晴れの日に結婚式 >>