人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の底土にて(イソギクの花とシ... LAユリ発送中です (ファンジ... >>

粉末あしたばお試しキャンペーン実施中!です

悪天候が続いている八丈島、3-4日悪天候が続いていて
今日も朝から風雨が強くなっています。
秋の行事も多いので、困りますね。

さて、本日は粉末あしたばのお知らせです。

今回、粉末あしたばお試しキャンペーンを実施します。
HPのトップページにご案内させて頂きました。 こちら です。
期間は 11月15日から 11月30日までです。
粉末あしたば30g&粉末あしたばスティック2本のセット
通常送料・税込み1000円のところ 500円にさせて頂きます
三宅島の大自然の中で農薬を使わず丁寧に育てられた国産あしたば100%の粉末あしたば の味をお試し下さい。

最近、粉末あしたばリピーターの方が増えており、500g入りを購入される方も多くなってきました。
ご利用になられる目的も色々ですが、最初は30g入りの粉末あしたばを試されてから
徐々に量を増やされる方も多いようです。

粉末あしたばご利用者の声

*血糖値が高いご主人の為と言うお客様もいらっしゃいました。
*高血圧気味なので血圧を下げたい方も多いようです。
(あしたばには血管弛緩効果があり、むくみがある方にもお勧めです)
*胃等の手術をされた方が健康維持の為にと続けて頂く事もあります。
(あしたばに含まれるカルコンやクマリン類には発ガン抑止の働きがある事が認められています)
*口内炎が出来なくなったと良くお聞きします。
(カルコンには優れた抗菌作用があります)
*便秘が解消されたとの声は以前から多くお聞きしています。
(あしたばには多くの食物繊維も含まれています)
他にも
*肝臓の機能が正常値に戻った
*お酒を飲んでも悪酔い・二日酔いしなくなった(毎日焼酎を飲む主人もそう言っております)
*アレルギー体質が改善された(花粉症の方にも良いようです)
*肌が綺麗になった
*髪の毛が黒くなった
等など、色々なご感想を頂いております。



色々な青汁を飲まれてから粉末あしたばを飲まれたお客様には
あしたば100%の粉末あしたばは飲みやすいの感想を頂くことも
多くなっています。

粉末あしたばレシピ集にドリンクの作り方が紹介されていますのでご覧下さい→ こちら です。

あしたば青汁につきましては新たに
 あしたば青汁のHP を作りましたのでご覧下さい。

是非この機会に粉末あしたばとあしたば青汁をお試しいただければ幸いです。

お申し込みは お試しキャンペーンのページからお願いします。

お電話・Faxでのお問い合わせは下記へお願いします。
西野農園
04994-2-0947(三宅島) 又は 04996-2-5672(八丈島事務所)
Fax 04996-2-5673

by shimanohikari | 2009-11-14 13:20 | アシタバ
<< 秋の底土にて(イソギクの花とシ... LAユリ発送中です (ファンジ... >>