人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 現在生育中のユリの様子 オリエンタルピンクユリ・マレロ... >>

癒し空間 (てぬきやマイルス)

1月中旬のある日の午後
緑のモーツアルト に久しぶりにお邪魔してみました。

ドームハウスてぬきやマイルスさん としてお馴染みの場所
音楽が好きなママとおしゃべりも弾みます。
BGMにはいつもジャズ
特にマイルス・デイビスに関してとても詳しい方です♪
癒し空間 (てぬきやマイルス)_e0097770_17182599.jpg


良い香りがする♪ と思ったら素敵なアロマポットから良い香り~
何の香りだったか?聞きそびれてしまいました
癒し空間 (てぬきやマイルス)_e0097770_1718331.jpg
癒し空間 (てぬきやマイルス)_e0097770_17184242.jpg

コーヒーはサーバーに入れて出して頂けるので
お代わりできて嬉しい♪
癒し空間 (てぬきやマイルス)_e0097770_17185066.jpg

癒し空間 (てぬきやマイルス)_e0097770_1719041.jpg

その日はコーヒーの他にサービスでお汁粉頂いてしまいました。
チョコレートが入っているとの事で、こくがあって美味しかったです♪
少し手を加えてあるのがママらしい・・・

いつもとは限らないですけど・・・
ママの手作りおやつをサービスして頂ける事もあるかも?

こだわりランチも始められたそうなので、是非又行ってみたいと思います。

静かな場所にあるので、いつも時間が経つのを忘れてしまいそうです。
by shimanohikari | 2010-01-25 17:22 | お勧めのお店等
<< 現在生育中のユリの様子 オリエンタルピンクユリ・マレロ... >>