人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 畑中葉子さんを囲んで'... 2010年フリージア祭り 1(... >>

2010フリージア祭り 2(空港にて)

フリージア祭り中の八丈空港内はいつもにも増して送別などの人で賑やか
31日空港に行ったところ、黄八丈を着た女性が沢山

到着した方やこれから飛行機に搭乗する方にフリージアのお花をプレゼントされていました。
2010フリージア祭り 2(空港にて)_e0097770_23481597.jpg

さすがに皆さん素敵に着こなされていますね。
2010フリージア祭り 2(空港にて)_e0097770_2348342.jpg
2010フリージア祭り 2(空港にて)_e0097770_2348541.jpg

黄八丈はお若い方にも良く似合いますね。
2010フリージア祭り 2(空港にて)_e0097770_2349756.jpg

アロマテラピーの癒香さん、ビューホテル支配人のMさんです

知り合いの方のお見送りの後、空港内レストラン「アカコッコ」でちょっと一息
普段は中々ゆっくり見ることのない、飛行機離陸前の様子を
見ることが出来ました。
2010フリージア祭り 2(空港にて)_e0097770_23493726.jpg

離陸する飛行機を皆さんでお見送りしているんですね。
2010フリージア祭り 2(空港にて)_e0097770_23495499.jpg


フリージア祭り期間中のサービスメニューのピザトースト(明日葉が入っています)
コーヒー、紅茶お変わり自由で400円でした♪
2010フリージア祭り 2(空港にて)_e0097770_23502868.jpg

ケースに入っているのは島の代表的な野鳥・アカコッコの模型です。
2010フリージア祭り 2(空港にて)_e0097770_23505355.jpg


フリージア祭りは4月4日で終了ですが
フリージア畑のお花はまだまだ綺麗です。
是非、見にいらして下さいね。
by shimanohikari | 2010-04-02 23:31 | ユリ以外の花・植物
<< 畑中葉子さんを囲んで'... 2010年フリージア祭り 1(... >>