人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5日の夕日を見に行ってきました... 運動会日和でした!(少し寒かっ... >>

運動会の〆は組体操とリレーでした

このところ、八丈島は良い天気が続いています。
朝のウロコ雲、昼間の絹雲、夕方の茜雲、そして夜は満天の星空。
4日、5日と一日中雲の様子が変化していって面白かったです。
(ウロコ雲の写真を撮ったのですが、後でアップします)


3日の運動会、昼からの競技も最後の方を見たので
遅くならないうちにアップしてみます。

午後の最後の方に高学年による組体操。
運動会の〆は組体操とリレーでした_e0097770_21582644.jpg
運動会の〆は組体操とリレーでした_e0097770_21591595.jpg
運動会の〆は組体操とリレーでした_e0097770_21594380.jpg

最後は八丈富士をバックに大きなピラミッドが出来ました。
小学校最後の良い思い出になるでしょうね。
運動会の〆は組体操とリレーでした_e0097770_2202743.jpg
運動会の〆は組体操とリレーでした_e0097770_2204723.jpg
運動会の〆は組体操とリレーでした_e0097770_221723.jpg


一番最後は運動会の花形、全学年のリレー、
全力で走っている姿には感動します。
この学年の女の子達、全員はだしで走っていました。
運動会の〆は組体操とリレーでした_e0097770_221326.jpg
運動会の〆は組体操とリレーでした_e0097770_2215453.jpg
運動会の〆は組体操とリレーでした_e0097770_2223543.jpg

アンカーの男の子達も全員はだしでした。
はだしで走るのって気持ち良さそうですね。
運動会の〆は組体操とリレーでした_e0097770_2225211.jpg
運動会の〆は組体操とリレーでした_e0097770_2231584.jpg


帰り道、孫も嬉しそうに走り出していました。
(運動会に出られるのは未だ大分先ですが・・今から楽しみです♪)
運動会の〆は組体操とリレーでした_e0097770_2232760.jpg


文化の日の運動会、見ているほうも一日中楽しませて頂きました。
(赤白、どっちが勝ったんでしょう?)
by shimanohikari | 2010-11-05 22:14 | イベント
<< 5日の夕日を見に行ってきました... 運動会日和でした!(少し寒かっ... >>