人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カサブランカ・蕾が大分膨らんで... 永郷から八丈小島を望む (発祥... >>

秋の海 & 台所で・・・

10月27日
主人が三宅島から八丈島に戻った日、
底土港に迎えにいった所
空も海もすっかり秋の気配になっていました。
つい最近までは未だ夏のようだと思っていたのですが・・・
秋の海 & 台所で・・・_e0097770_134846100.jpg
秋の海 & 台所で・・・_e0097770_1349953.jpg


最近すっかりおしゃべりも達者になってきたMeguru
台所用品が大好きで、ふと気づいたら蒸し器のトレイの穴から
口を突き出していて、思わず噴出してしまいました。
急いで写真を撮ったのですが、
さっきみたいに面白くはやってくれませんでした。
子供は遊びの天才だな~ と思うことが多いです。
秋の海 & 台所で・・・_e0097770_13493539.jpg
秋の海 & 台所で・・・_e0097770_13501541.jpg


おじいちゃんは忙しく、又11月に入って直ぐに三宅島へ
最近は忙しく孫と接する時間があまりないですね~
by shimanohikari | 2011-11-08 13:56 | 八丈の風景
<< カサブランカ・蕾が大分膨らんで... 永郷から八丈小島を望む (発祥... >>