人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013年 今年のフリージア畑 2月上旬のユリの様子 (産直ユ... >>

主人がラジオで明日葉のお話します

3月も半ばになり、島もすっかり暖かくなってきました。

明日17日と24日
主人がラジオ番組に(チョッとですが)出させて頂きますので
間近の事ですが、お知らせです。

ニッポン放送のラジオ番組
「The voice of farmers」で
主人が「明日葉」の話をするそうなので
早朝起きていらっしゃる方は是非聞いてみてくださいね。
(6時5分から10分間の番組です)

番組パーソナリティは野菜を使ったスイーツで有名な
パティスリー ポタジエ のオーナーパティシエ柿沢安耶さん
番組ブログも更新されていました!
http://ameblo.jp/kakisawa-aya/

家ではAMが入りにくいのですが、PCからradicoで聴けました。
録音の準備もしてみたのですが・・・・

あとは、寝過ごさないように気をつけます!


ブログの更新、最近中々出来なくなってしまって申し訳ありません。
Twitterやfacebookにユリの様子など時々アップしていますが
4月位からユリの数も増えてきますので、近々ブログも更新したいと思います。
いま少しお待ち下さい。
by shimanohikari | 2013-03-16 22:26 | アシタバ
<< 2013年 今年のフリージア畑 2月上旬のユリの様子 (産直ユ... >>