人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作りのお店「ちょっぺ」さんへ 新潟地震から1週間 >>

夕暮れ時はソワソワ

夕方、明日出荷するユリを切りに行ったのですが
帰り道、八丈富士の上の雲が気になって、いつもの場所でパチリとしてみました。

夕暮れ時はソワソワ_e0097770_2242153.jpg
夕暮れ時はソワソワ_e0097770_22421881.jpg


反対側の山の方はこんな感じでした。
夕暮れ時はソワソワ_e0097770_6451344.jpg


夕陽が綺麗な南原方面までは車で10分位で行くのですが、その間に日が暮れてしまうことも多くて、どうしようかな?と迷ったのですが
チラリと見えた太陽が大きくて、未だ上の方にあったので

間に合わないかもしれないと思いつつ行ってみたら
未だ間に合いました。
夕暮れ時はソワソワ_e0097770_21422827.jpg


見ていたら水平線の少し上の辺りに沈んでいきました。
何だか夕陽を見ると心が癒される気がします。
夕暮れ時はソワソワ_e0097770_640372.jpg


未だ日は長く、日没の時間は6時40分ごろでした
でもこれからだんだん早くなっていくんでしょうね。
by shimanohikari | 2007-07-22 22:49 | 八丈の風景
<< 手作りのお店「ちょっぺ」さんへ 新潟地震から1週間 >>