人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏祭りのステージNo.2 夏祭りで >>

夏祭りのステージ(2日目)No.1

夏祭り の様子をアップします。
ステージは2日目の地元バンドの日に観てきました。

オープニングは、地元の中学生と高校生のグループ「KOZOU」、
もう3-4回も出演しているそうで、音程もシッカリして、とても聴きやすかったです!
選曲も良かったのでは?と思います。(タッチ、学園天国等)
夏祭りのステージ(2日目)No.1_e0097770_22184515.jpg


ワンちゃんも聞いていましたが、大きな音にビックリしていました。
夏祭りのステージ(2日目)No.1_e0097770_221913100.jpg



三宅島から来てくれた高校生バンド、「クレージーソルト」
小学生の時を知っている男の子が居ました。
家の子供達の中学時代も音楽が大好きな子が多かったな。
何となく曲の感じも似ているし。

夏祭りのステージ(2日目)No.1_e0097770_2220657.jpg
夏祭りのステージ(2日目)No.1_e0097770_22202412.jpg


最後の曲は八丈島の男の子と一緒に演奏。
若者は直ぐに仲良くなれて良いですね~
夏祭りのステージ(2日目)No.1_e0097770_22204411.jpg


(インディーズって言うのかな?歌詞は聴き取れません・・・)
でも凄く楽しんでいるのが伝わってきました。
「これから伊豆七島をつないで行きたい!」ッて頼もしい事言ってくれたので
これから楽しみです。
三宅のお祭り(マリンスコーレ)でも活躍している事でしょう!


八丈太鼓の達人達、六人会です。
最初はゆっくり始まりますが、だんだん早くなって、最後は超早業です!
写真が上手く撮れませんが、雰囲気だけでもお伝えできればという事でアップしてみました。

夏祭りのステージ(2日目)No.1_e0097770_22212050.jpg
夏祭りのステージ(2日目)No.1_e0097770_22214436.jpg
夏祭りのステージ(2日目)No.1_e0097770_22222567.jpg
夏祭りのステージ(2日目)No.1_e0097770_22224931.jpg


三宅島では木遣り太鼓が有名です。
聞き比べると楽しいだろうなと思いました。


南十字星、ボーカルのTさん、小柄だけど凄く声量あります!
夏祭りのステージ(2日目)No.1_e0097770_23173751.jpg

いろんな曲にチャレンジしていました。
(オールディーズや高橋真理子・・・とても素敵でしたよ)
最後はお祭りサンバでしめていました。
by shimanohikari | 2007-07-26 22:17 | イベント
<< 夏祭りのステージNo.2 夏祭りで >>