人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 箱根湿生花園No.2 箱根湿生花園No.1 >>

納涼花火大会

箱根の続きはちょっとお休みです。

11日は花火大会がありました。場所は底土海岸。
夜8時お待ちかねの花火が始まりました。
今年は会場で見たので、丁度海の上に上がるのをずっと見ていました。

納涼花火大会_e0097770_21221626.jpg
納涼花火大会_e0097770_21223414.jpg

納涼花火大会_e0097770_21234138.jpg


最後はスターマインで閉めです!
納涼花火大会_e0097770_21235540.jpg


小さい子供たちが1つ上がるごとに歓声をあげていて、花火に花を添えていました。
小さい頃から見ていたら、花火大好きになるんでしょうね~
去年の花火の日は八丈に一人だったので、花火は少し離れたところから見ていましたが、今年は久しぶりに家族(長男達や主人と)で見ることが出来ました。

 

満天の星空に、綺麗な花火、贅沢な真夏の夜のイベントでした。
暗くなると天の川も良く見えていました。



花火の前には色々なグループの歌や踊りもあり
会場を盛り上げていました。


夕方5時半ごろから島っ子太鼓をはじめに
納涼花火大会_e0097770_21134989.jpg

銀巴里アンダラーテ(バンド)、娘がクラリネットで参加させてもらいました。
納涼花火大会_e0097770_21144387.jpg

納涼花火大会_e0097770_18133893.jpg

納涼花火大会_e0097770_2115227.jpg
納涼花火大会_e0097770_21154045.jpg

八丈太鼓(月曜会)、
納涼花火大会_e0097770_21161321.jpg
納涼花火大会_e0097770_2116353.jpg

各婦人会の踊り(上は樫立、下は中之郷の婦人会)
納涼花火大会_e0097770_21165699.jpg
納涼花火大会_e0097770_21172585.jpg

RYTHMIXのダンス
納涼花火大会_e0097770_21174610.jpg
納涼花火大会_e0097770_2118363.jpg

八丈出身の歌手美咲愛さんの歌もありました。
納涼花火大会_e0097770_21181756.jpg

by shimanohikari | 2007-08-12 21:31 | イベント
<< 箱根湿生花園No.2 箱根湿生花園No.1 >>