人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のユリの様子です(サーモン... 八丈DAY(スーパーあさぬまイ... >>

やました空港店で(粉末明日葉)

2日間吹き荒れた嵐もようやく静まってきました。
明日からは穏やかな春の陽気を期待したいところです。

春になり明日葉も盛んに成長する季節になりました。
ただ今主人が三宅島に行って粉末加工をしています。
季節の変わり目の体調を崩しやすい季節です。
血流を良くする効果抗アレルギー効果もある「粉末あしたば」で体調を整えてくださいね。
最近明日葉はセルライトを消すと美容界でも注目を集めているようですよ。

私も冷え性で花粉症なので、今の時期は結構辛い時期なのですが、粉末あしたば を飲むと体が何となくポカポカしてきて、血の巡りが良くなっていることを実感します。
以前は酷い肩こりだったのですが、最近あまり気にならなくなったのも「粉末あしたば」のお陰みたいです♪

さて話は変わりますが・・・
先日ある集まりで「やましたのお宿」のYさんから
空港のお店に当園の粉末あしたば を置いていただけるとの嬉しいお言葉を頂きました!
「やました」さんのHPトップページはこちらです。

貴重なスペースに置いていただけるなんて光栄です!

先日ちょっと撮らせていただいた写真をアップします。
今度はもう少し近くで撮らせていただきますね。
やました空港店で(粉末明日葉)_e0097770_1991423.jpg
やました空港店で(粉末明日葉)_e0097770_1993335.jpg



「やました」さんは坂下地区では珍しい黄八丈の織り元さんで、民宿や黄八丈サブレでも有名です。 
三根のお店では黄八丈織の体験も出来るんですよ。
2時間ぐらいでオリジナルの可愛いコースターが作れます。
(作品は後で郵送してもらえます)
家の娘や息子、娘の友達も体験してとても楽しめたそうです!

空港のお店では黄八丈サブレや黄八丈の小物も沢山置いてあります。
八丈島に来られたら、是非「やました空港店」を覗いてみてくださいね。

やました空港店で(粉末明日葉)_e0097770_18275264.jpg


30g入りはちょっとした島のお土産にぴったりですので是非ご利用下さい。
やました空港店で(粉末明日葉)_e0097770_18282295.jpg


三宅島では色々な場所で販売させていただいています。
こちら を御覧下さい。

粉末あしたばレシピ集にも新たなお料理が追加されています。
是非御覧下さいね。 「マヒマヒの山野辺揚げ」とか美味しそうですよ~♪

通販のお問い合わせは明日葉の産地直送、西野農園HPご注文フォームより承ります。
定期購入や5000円以上お買い上げの方には送料サービスしております。
お買い得な制度もありますので是非ご一読ください。
電話、ファックスでも受け付けております。(西野農園八丈島事務所)

簡単なアンケートにお答え頂いて、毎週1名様に30gをプレゼントする
週間アンケート&プレゼントも実施中です。
ただ今当る確率は高めです。 是非ご応募下さいね。

   Tel 04996-2-5672
   Fax 04996-2-5673
by shimanohikari | 2008-04-09 18:39 | アシタバ
<< 最近のユリの様子です(サーモン... 八丈DAY(スーパーあさぬまイ... >>