<< ユリ発送の様子(オリエンタルユ... 半月前ですが(野菜の様子) >>

六本木で映画、お台場でイベントのお知らせ

ユリのお知らせもしなくてはいけないのですが
最近島で話題になっている映画やイベントが近いのでお知らせします。

その1
映画「今日という日が最後なら」が六本木(シネマート六本木)で上映中です。映画の公式HPはこちらです。

6月28日が初日で、監督の舞台挨拶や、エンディングを歌っているサンプラザ中野さんもいらしたようですが、あと2週間ロードショウがあるそうなので、お知らせします。

八丈島でロケをして、島の人達もたくさん協力して出来た映画です。
島の美しい風景や島民のエキストラ参加も多く、八丈島に興味がある方は是非観にいかれてはどうでしょう。 先日は東京FMの番組内で映画の紹介もあったようです。
あまり詳しく書く時間がないのですが、fuyutoさん や台風ねいさんのブログにより詳しく出ていますので見て下さいね。

その2
10月に第二回目となる三宅島でのモーターサイクルフェスプレイベント
7月6日にお台場で開催されます。

チャレンジ三宅島’08
モーターサイクルフェスティバル in お台場
7月6日日曜日、お台場・船の科学館駅前にて


国井律子さんもゲストで参加され
トークショーやサイン会もあるそうです。

私はバイクは全く未知の世界なのですが
国井さんのブログを見ると、バイクの他、サーフィンやヨガなど色々されている方なんですね♪

三宅島からも色々なお店が出店するようですが、
西野農園の「粉末あしたば」も販売させて頂く事になりました!

今回はちょっと行かれないのですが、商工会の方達に販売協力お願いしています。
バイクがお好きな方、島に興味がある方もお時間があったら見に行ってみて下さいね。

簡単で済みません。
後で時間がある時にもう少し詳しく書きます。
by shimanohikari | 2008-07-02 01:13 | イベント
<< ユリ発送の様子(オリエンタルユ... 半月前ですが(野菜の様子) >>