人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 南原からの夕陽 昨日収穫できた野菜(島トウの様... >>

久しぶりに夕陽(チャボのお散歩)

7月下旬、5-6日のお休みをもらって上京してきました。

島に戻ってから今度は主人が三宅経由で上京
何だか慌しくなってしまい、久々の日記です。
上京中、島に戻ってからも結構写真を撮っていたのですが、又いっぺんにアップになりそうです。順番は逆になりますが先日27日、久しぶりに見た小島と夕陽です。

夕方6時半頃、永郷方面に走ってみました。
ギラギラしていた太陽が一気に水平線に沈んでいきました。
久しぶりに夕陽(チャボのお散歩)_e0097770_2224877.jpg
久しぶりに夕陽(チャボのお散歩)_e0097770_22244156.jpg
久しぶりに夕陽(チャボのお散歩)_e0097770_22252159.jpg
久しぶりに夕陽(チャボのお散歩)_e0097770_22255070.jpg
久しぶりに夕陽(チャボのお散歩)_e0097770_22262794.jpg


以前ハウスを手伝っていただいたRさんのお家の近く。
ニワトリやウコッケイ、アヒル・・・15羽ぐらいが夕方のお散歩中でした。
Rさんと夕陽を眺めながらちょっと立ち話、以前と変わりなくお元気そうで良かったです!
又時々この場所にお邪魔します。
久しぶりに夕陽(チャボのお散歩)_e0097770_22295834.jpg
久しぶりに夕陽(チャボのお散歩)_e0097770_22302842.jpg


実は昨日も夕陽を見に行ったのですが、ちょっと時間がなくていつもの南原に行ったところ、南原からは丁度太陽が小島に隠れる時期でした。 
by shimanohikari | 2008-08-01 22:47 | 八丈の風景
<< 南原からの夕陽 昨日収穫できた野菜(島トウの様... >>