人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 球根植え付けと二重掛けの準備 島のゴミを考えるイベントのお知らせ >>

ソルボンヌ発送中

先週末、2週間ぶりに主人が八丈島に戻っています。
三宅島の方では今、アシタバの新芽が出る時期なので加工が忙しのですが、八丈島のユリの準備も忙しくなってきました。

八丈島では秋の産直も始まっていて、それ程数は多くないのですが、ただ今オリエンタルピンクユリのソルボンヌも発送中です。華やかな雰囲気のユリですので、プレゼントに最適です。是非御利用下さい。
以前の写真ですが、ソルボンヌの参考写真を載せておきます。
ソルボンヌ発送中_e0097770_847278.jpg

ソルボンヌ発送中_e0097770_8593591.jpg


他にLAユリのクーリエ(クリーム)、サムール(ピンク)もあります。


島の秋の風景、最近はあまり出かけていないので中々撮れないのですが、先日娘と久し振りに牧場の辺りにちょっと行ってみました。 麓の方は夏のような陽気だったのですが、山の中腹の牧場は風も強くて長袖じゃないと寒いぐらいでした。 すっかり季節が変わっているのを実感しました。 (少しだけ撮ったので又後でアップしてみます)

ツワブキが咲いているかな?と思ったのですが未だほんの少しだけ。
野菊やアザミが満開でしたが、急いでいたので写真は撮れませんでした。
もう少し経ったら、又行ってみようと思います。
by shimanohikari | 2008-10-27 09:04 | ユリ
<< 球根植え付けと二重掛けの準備 島のゴミを考えるイベントのお知らせ >>